--------(--)

スポンサーサイト

2008-05-18(Sun)

色々感想

こんばんは、涙素です。生きてますよー。

まずは遅くなりましたが、今週のマクロスの感想からいきます。
すっ、すげぇよ!シェリルの歌と戦闘シーンのシンクロがスゴイ!!ヤバイ!!マクロスかっこよすぎる!!曲もイイ!菅野さん万歳!神だよ、神!!早くシェリルのアルバムでないかなー。ってかOPでちらってでてくる謎の美少年きましたね。しかも上手くEDにつなげやがって、なんてにくい演出!(笑)と・に・か・く、巧すぎる。DVD欲しい。

さて次は本日観てまいりました「男鹿和雄展覧会」の感想いきまーす(ア●ロ風に)
すごいキレイで目の保養になりました。画集も買っちゃったですよ。ただ期間中最後の日曜日だけあって人が多くて疲れました。でも行ってよかったです。満足、満足、お腹いっぱい。これからの作品制作にいかしていけたらなぁって思います。はい。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

にほんブログ村

