--------(--)


2008-07-28(Mon)

治んない。。。

頭痛と腹痛が治りません。。。GORIです。

一度治りかけの日に無理したのがマズかった(汗)
連日のバイトで体は限界!

死にそうだ。。。
2008-07-25(Fri)

七夕祭!

20080725220517
涙素です。今日は親友エリカと一宮の七夕祭に行ってきました。素敵な祭でしたぁ?。屋台いっぱいで、飾りが綺麗で、休憩所がちゃんとあって、ゴミ箱の数は多くて、うん、こういうところがちゃんとしてる祭はよいですよね。それから、盆踊りもやってて、ちゃっかり参加してきました。知らない曲ばっかりでしたがその場で覚えて踊り狂ってました。めっちゃめちゃ楽しかったです。
2008-07-24(Thu)

現在療養中

どうも GORIです
今年初の風邪。2日前から頭痛と腹痛がひどい,,,
今はだいぶよくなりましたが 安静中です。

2008-07-21(Mon)

課題やりたくなーい

20080721012633
涙素です。
課題やりたくないので現実逃避。友達の誕生日用にイラスト描きました↑
2期ガンダム00のアレルヤ(のつもり)です。

あー課題やらなきゃ。
2008-07-18(Fri)

ニコ動で描いてみた

念願叶えましてGORIです。

ついにニコニコ動画で自分の作った動画をupしました!


Macで動画作成のソフトウェア探すのに
苦労した,,,

完成度はいまいちだけどこれから
上達してやるぜ!!
2008-07-15(Tue)

あの頃が懐かしい byGORI

080715.jpg

自分の知らない友達の情報をどんどん聞くと
あー、みんな遠くにいっちゃったなあ
みたいなかんじになるわけです。
2008-07-12(Sat)

あわわ

涙素です。

友達のブログでガンダム00の2期の情報が開示されたことを知って、早速公式HPに行ったら……………

ロク兄生きてたぁぁあぁ!
せっちゃんおっきくなってるぅぅうぅ!
アレルヤかっこよくなってるぅぅうぅ!
ティエ顔変わってねぇ!
新MS………うん……

と、すごい衝撃を受けまして、アニメは10月からですが今から00祭したい気分です。いぇい!テンションMAXだゼ☆
あ、でも、ロク兄生存は

私の涙を返せ!利子つきで!今すぐ!

って叫びましたけどね(笑)

あと、あと、スカイ・クロラの原作買いました。これでしばらくは授業中退屈しなくてすみそうです(コラ)
2008-07-11(Fri)

さ●えさん風に

20080711225125
↑文学の課題。本の表紙です。

涙素です。
さぁ?て今日の涙素さんはぁ?
・マクロスが…
・課題順調
・食べ物の恨み
この3本でお送りいたしまぁ?す↓(笑)

・「マクロスが…」
家に帰ったら、母親から残念なお知らせが……「バレーの延長でマクロス録れてなかったよ」ガーン(;□;)!!今週のマクロスは絶対重要な回なのに!やっちまったぁ
・「課題順調」
課題順調です。今日学校で一つきっちり終らせてきましたし、今もまた一つ終わりそうです。よし。このまま頑張るぜ☆
・「食べ物の恨み」
楽しみにしてたチョコの入ったスナックパンを親に食べられました(;□;)!!あんなにたくさんあったのに…………油断してました………あー食べたかった………
2008-07-11(Fri)

試練! byGORI

080710.jpg

この状態で講義を乗り切りました。
おかげで内容全く入らず!!
テスト、ピンチだ....
でもこういうことってよくあるよね!(ねーよ)
2008-07-10(Thu)

愚痴

涙素です。以下愚痴です。スルーしてください。

昨日久しぶりにリヤ様と会って、今日大学行って、やっぱりリヤ様と居るときの方が自分らしく思えた。大学の友達はみんないい子だけど、浅い付き合いにしかならない。皆自分のこと話してくれないんだよね。私ばっかり喋ってる。そんなに信用ないかな、私?で、大学にいるときの私はなんかちょっと無理してる気がする。時々すごく息苦しい。それに加え、部活でいじられキャラが定着しちゃって、先輩も友達も私に対して容赦ない。私だって言われてやなことだってあるんだよ。しばらく部活は行きません。好きな先輩はいるけど、やっぱり顔みると辛いし。諦めない(ってか諦められない)けど、結局報われないわけだし。だめだ、私、弱いな。
2008-07-08(Tue)

試写会!

涙素です。スカイ・クロラの試写会に行ってきました!

3時半、課題を途中できりあげ、去り際に「試写会行ってくるぜ☆」と友達に喧嘩を売って出発(笑)
4時半、会場に到着。ってか1時間半前なのにすでに人がわらわら。そして、初めての試写会なので、どこに居ればいいかわからず適当なとこに座ろうとしたら怒られる。あちゃー。ってか並んでたのこれ?わかりにくい。係の人くらいおいといてくださいよ。常連さんばっかだと思うなよ、このやろう。多少イライラしつつ開場を待つ。待ってる間考える。来てる人達の中で押井守ファンってどれくらいだろう?今回のは原作があるから、そのファンもいるだろうし、周りを見渡すと何かの会員なのか知らないけど試写会常連さんもいるみたい。まぁ、私は胸はって(はれるほど胸ないけど(笑))押井守のファンだって言えるわ!
開場20分前、ようやくスタッフ登場。列の整備を始める。なんて遅い対応。
6時開場。やっとだぁ。
6時半開演。中京テレビのアナウンサー登場。あ、かわゆす←。簡単な映画の説明をして、つ、つ、ついに押井守&西尾鉄也登場!!押井さん………普通のおっちゃんに見えるんだけどなー凄い人なんだよなー。で、映画について色々とお話を聞きました。映画を見るにあたってすごくいいヒントになりました。
そして肝心な内容なんですが………It's a 押井world(笑)「今回は普通の映画を作りました」とおっしゃっていましたが、そんなこたぁないですよ。例の犬とか、女の子とか、見せ方とか……e.t.c。特に大きな盛り上がりがあるわけではないし、純粋なラブストーリーなわけでもないけど、一つ一つのセリフに重い意味があって素敵な映画でした。少し頭の整理ができてないところがあるので、是非もう一度見たいです。
2008-07-08(Tue)

イラスト 坂田銀時

こんにちはGORIです。

久々の一枚イラスト!
ginntoki01.jpg

使用ソフト ペインターX 
制作時間 7時間

新しいペインターでの初描きなのでいろいろ手間取ってしまった。
今度は背景付きにチャレンジしたい!
2008-07-06(Sun)

途中経過

こんばんはGORIです。
新しくペインターを買いました!
というわけで久々に銀さん描いてみました。
まだ途中ですが,,,
ピクチャ 1
2008-07-06(Sun)

鍋!

20080706161601
涙素です。
昨日の夜、部室で鍋パーティーをしました。しかも、ただの鍋パーティーじゃございません、外来語横文字禁止令発動です(笑)外来語横文字を喋った人は罰金10円というルール。最初は楽勝だと思ったんですが、……………まんまとカモにされまして、罰金払いまくりました(泣)多分300円は払ったんではないかと………。ちなみに集まった罰金はアイスクリームにるそうです。よっしゃ、めちゃめちゃ食ってやる!
2008-07-06(Sun)

生きる伝説登場! byGORI

080706.jpg


ロリ幼女をこよなく愛する"上様”登場
ちょっとそのお題は無理っぽいですw
2008-07-05(Sat)

当たりました!

20080705135647
涙素です!
押井守監督最新作、「スカイ・クロラ」の試写会当たりました!わーい!しかもその試写会には押井守監督がいらっしゃいます!わーい、わーい\(^O^)/楽しみです!

それから、私、mixi始めました。よかったら探してみてください。ちなみに涙素の名前は使ってません。本名知ってる方はそちらで探せばすぐ見つかりますよー。
2008-07-02(Wed)

虫がうじゃうじゃ byGORI

080703.jpg

自然が多いのはいいことだが
田んぼを横切るときは地獄!

2008-07-02(Wed)

キャーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

20080702194645
涙素です。↑セブンティーン・メランコリーその2です。crushって片想いって意味があるんですって。それにしても、今回の絵はクロッキーに描いた落書きをPCに取り込んでペン入れしてるので、無駄に時間がかかります。いつもならペン入れしてから取り込むんですが、まぁペンタブの練習をしようかなということで。

さてさて、本日はVAMPS様のCD発売日でした。もちろん買いましたよ(*^∇^*)そして家に帰るなりコンポに直行。聴く、聴く、聴く…………。やっ、やべぇ、恋に落ちそう(笑)両方ともいい曲!でもどちらかというと私はLOVE ADDICTよりもTIME GOES BYが好きです。なんかHYDEの声がのびのびしてる気がするんですよね。心がくらくらってきました。それにしても、HYDEのときのFAITHは全部訳詞がついてたのにVAMPSはないんですね。通常版だからかしら?(←あまりの金欠に初回限定版を諦めた人)明日の暇な授業のときにでも訳そうかなって思ってます(コラ)
2008-07-02(Wed)

日本画の授業 byGORI

080702.jpg

補足
膠は動物の骨と皮で出来ていてコラーゲンたっぷりなんだってさ!
味はあんまりしなかった...。

鉱岩?鉱石でした(汗)

2008-07-02(Wed)

課題からの逃避中

20080702002426
涙素です。サイトにアプする時間がないので写メで失礼、新作イラストであります↑。シリーズで描いていこうかなぁなんて思ってる1枚目、というか、シリーズのタイトルなんですよ「セブンティーン・メランコリー」って。まんま「17歳の憂鬱」ってことなんですが、まぁぶっちゃけセーラー服の女の子が大量に描きたかっただけなんですが、下書きをしてた時がちょうど失恋したときだったのでそこに「憂鬱」って単語がくっついちゃいました(笑)これからもちょくちょくブログの方で新作のっけるかもです。
お楽しみに?←
2008-07-01(Tue)

がんばれ、私!

20080701221623
↑真っ白だぜ☆
恥ずかしいタイトルでごめんなさい、涙素れす。今日暑すぎ………溶けそうです。
さて、さて、本題に入りましょう。完結に言いますと、課題が山ほど私を襲ってきます。死にそうです。立体のアイデアスケッチに、素材感のコンセプト構築ワークシート、本の表紙&挿絵のイラスト、さらに迫ってくるテストに向けて勉強、勉強、勉強……………。これでも減ったほうなんですよ!レポートと、紙立体は終わらせたんです!………でもこの量………あぁあぁぁあぁぁぁあぁああぁあ!!頑張れ私!!
2008-07-01(Tue)

絵日記はじめました。

冷やし中華始めました もとい絵日記始めました
080701.jpg

2008-07-01(Tue)

帰って来ました!?反撃ののろし?

ここからが本番だぜ!GORIです。

あれ?なんかスッキリしたな?
...はい テンプレート変えてみました^^
マンガの原稿も終わり。バイトも新しいのがはいり
だいぶ落ち着いてきたので ここで気を入れ直す意味もふくめて
改装してみました!よろしく?

漫研用の
自作マンガを描いてみた
ストーリーもへったくれもない7ページ
あーしんどい
(大きい&重いです!)

more...

にほんブログ村

