--------(--)


2008-04-30(Wed)

scine2

真夜中から更新中GORIです。

マンガの続き 5ページ
2?1

ここからscine2
画像クリックで次のページへ

カラーは1ページのみです。
ていうか無理ですね...全部カラーなんて(笑)
2008-04-29(Tue)

ぶぅ

20080429220643
こんばんは、涙素です。

本日は常滑に行ってまいりました!きっかけは先輩にもらった個展のポストカード。その個展が開かれている会場が常滑にあったことから始まります。
私「個展とか行ってみたいな」
友達「そだね………、行く?」
私「行こうよ」
友達「行こうよ」
私「行こう!」
友達「行こう!」
このやりとりのうちにテンションがあがりまくって、今日にいたりました。

最寄りの駅に集合して、さぁ、レッツゴー☆
駅から常滑までは約1時間電車にゆられてのんびりとした旅路です。駅に着くとその大きさにびっくり。こんなに大きかったっけ?まぁ、最後に来たのが6年以上も前ですし、セントレアもできたので記憶と違うのはあたりまえなんですけどね。さて目的地はやきもの散歩道にあるのでついでに散歩道を歩こうということになりコンビニで昼飯買ってスタート地点、陶磁器会館を目指しててくてく。右手には招き猫通りがあって、可愛い猫ちゃんたちにメロメロ。散歩道スタート地点に着くといきなりの坂道、それを登りきると立ち並ぶギャラリーの数々に風情ある家並み。いつもよりゆっくりゆっくり歩いて、友達との会話もゆったり落ち着いたかんじで、天気はいいし、風は心地いいし、最高でした。先輩方の個展もよかったです。いつかあんなふうにやりたいねって友達と夢を語り合いました。あっ、オススメスポット見つけました。土管坂の休憩所なんですけど、見晴らしがよくて港がみえるんですよ。そこでまったりお昼を食べました。いやはや、素敵な休日でございました。あぷした写
真はひとめぼれしたブタの置物です。かわいいでしょ?
2008-04-27(Sun)

あー、な話

涙素です。
大学の課題は山積みだし、友達のコス衣装は作らなあかんし、で忙しい毎日を送っているわけですが、あー、なことがありまして(笑)
その?
ガンダム×ギアスのフェスの第一期応募が既に始まっているのを昨日の深夜に知りまして、しかも締め切りが今日というなんともギリギリな……。一緒に行く親友に連絡して(深夜なのに)、とりあえず2日ともチケットを応募。結果はたしか明日出るそうなので、ドキドキです。ってか今月20日から応募始まってたらしいんですが、先週のギアスでなんも告知とかしてなかったですよね?私がちゃんと見てないだけですか?まぁ何はともあれ危なかったです。
その?
私が敬愛する某虹バンドのファンクラブからメールがきまして、内容は、フランス公演を日本の5ヶ所の映画館で生中継するよ、っていう告知だったんですけど、その5ヶ所に名古屋が入ってないんですよ!新潟、新宿、梅田、広島、九州(うろ覚えですが)って、どーゆーこっちゃ、こんちくしょー!!もう本当に名古屋とばすとかやめてください、お願いだから(泣)
2008-04-27(Sun)

テーマ”動物のイラスト”

やっとの更新GORIです。

ノートパソコンも届き、
大学のほうもサークルに入り、研修会の感想文らしきものを提出したりなどなど
今週はいろいろと忙しかったのでマンガの方に手が入っていません(汗)
少しづつはかいているんで出来上がりしだいUPしてきます。

とりあえず授業の中で描いたイラスト(日本画とは別のもの)を
今日は載せていきます。
reon.jpeg

アイデアスケッチの一枚
しばらくこんなんばっかになりそう。。。
2008-04-25(Fri)

みぎゃー

涙素です。ちわっす。

昨日陶芸部の先輩から大学にまつわる怪談話を聞いて、今日それを友達に話したら「おもしろいね、行こっか」って笑顔。謎の慰霊碑までご案内して差し上げました。先輩は慰霊碑って言ってましたけど、おもっきしお墓でしたよ。しかも私は頭痛くなるし、友達は耳が変だと言い出すし……昼間でしたけど、超怖かったです。しかし友達は荒れ果てたお墓を見て「今度は花もってこなきゃね、ってか周りの草刈らなきゃっ」って言ってました。彼女は強いです。ってかまた行くらしいです、はい。もうかんべんしてくれ。
2008-04-24(Thu)

バトン!

涙素です。友達から回ってきました

ラルクいろいろばとん

★L'Arc?en?Cielは好きですか?
⇒好きすぎてやぶぁい
★どこが好きですか?
⇒やっぱり曲と歌詞!曲はロックもポップもジャズっぽいのも何でもありだから絶対飽きない!歌詞もかっこよいし、エロいし、かわいいし、ってかメンバー全員がそれぞれ曲も歌詞も出来るってすごいと思うの!あとはヤッパリ顔がタイプ(笑)
★好きになったキッカケは?
⇒ 先輩に借りたアウェイクとラルク好きの友達がいたこと

★本命麺は誰?
⇒どいぱちー
★今1番ハマってる曲を3曲どうぞ!!
⇒ さっ、三曲ですか?むずいなぁ?。今聞きたいのは、デイブレ、ドリンク、セブヘブかな
★メンバーの萌えポイントを3つずつ!!
⇒hydeさん
・顔
・身長
・声
⇒てっちゃん
・ぴょんぴょん
・歌詞
・バナナ(笑)
⇒けんちゃん
・タバコ
・ひこにゃん
・やっぱりてっちゃんとの幼なじみ関係
⇒ユッキー
・でこ
・腹筋
・お言葉
★1番好きなDVDは?(理由も)
⇒ラニバ!ちょー豪華じゃん!って、友達に借りたんですけど(^_^;)
★L'Arc?en?Cielは本命ですか?
⇒あたぼーよ
★あなたはラルヲタ?
⇒ヲタ……かなぁ………
★私もですよ?
⇒ヲタ友ですね
★最後に一生L'Arc?en?Cielを愛し続けますか?
⇒誓いまっす
★回す方を3人どうぞ!!
⇒ ラルク好きな人へ
-------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=7632
-------
2008-04-23(Wed)

あの漫画界の巨匠が大学に!

奮しっぱなしのGORIです。

きのう、大学にある人が特別講師としてやってきました。
その人とは、なんと浦沢直樹先生

浦沢さんですよ!あの"MONSTER"や"20世紀少年"の浦沢さんですよ!
うちの大学ってすげー!と、このときはじめて実感しましたよ。田舎なのに。

めっちゃ講義受けたかったんですけどね、マンガコースの人たちのみ
の授業だったんで(筆者は日本画)受けれず!

しかし、こんなチャンスは滅多にないぞと思い
友人の誘いに乗って授業を抜け出すことに...。

G「これから敵地へ潜入する。くれぐれもほかの先生には見つかるなよ!」
いざ潜入開始!息をひそめつつ一行はマンガコースの部屋へ

もし、途中にあって声でもかけられたらどうしよう!
浦沢さんとお知り合いにでもなったらどうしよう!!
リンダこまっちゃう!
と妄想しながら目的地へと到着。

G「うわー、この扉の奥に日本を代表する漫画家がいるとは...」
ドアをあけることはできませんが、幸いここの講義室は一部壁がガラスばりだったので
のぞきこむ筆者。
G「うわっ!ホントにいた!あそこにいた!ホンモノだ!!」
まるでツチノコでも見つけたようにはしゃぐ。

だが先生から放たれるオーラがまぶしすぎて長くはみてられなかった。
興奮しすぎて、その場から逃げ出したくなってしまう。

G「なにやってんだ!こんな機会もうないぞ!眼球に焼き付かせとけ!
チャンスねらって握手の一つでももらっておけ!!」
と自分に言い聞かせたが、気づいたら自分の教室へと戻っていた。

あー、もー、ヘタレなオレめ!

2008-04-23(Wed)

りっぼーん

ミス病み上がり☆涙素です、ぐじゅぐじゅ。今日は元気に大学に行きましたよ。鼻水はまだ出ますけど、なんとか回復しました。回復ついでに東キャンパス(私は西キャンパス)までお昼を食べに行ったり、買い物行ったりと、なんかもう大丈夫みたいです。ずびー。
2008-04-21(Mon)

きゃー

あいかわらず風邪っぴきの涙素です。熱は37℃まで下がりました。まぁ明日は何がなんでも学校行ってやります。それにしても今日って月曜日ですよね、寝込んでたんでまったく気が付かなかったんですけど…………ジャンプの発売じゃん!!私としたことが大失態です!!(笑)明日絶対買ってやります。あるかなー
2008-04-20(Sun)

ついてねー! byGORI

涙素さんが風邪をひいてしまったようで・・・
ポカリ飲んで汗いっぱい掻いて布団かぶるんだよ!←これ、ばあちゃんの知恵袋w
とにかくゆっくり休んで治してください。おだいじに!
ぱんぱかぱーん
MacBookが届きました!
P1000031.jpg

これでやっとPCの取り合いにならずに済むぞ!

よしよし、さっそく中を見てみよう。

内容は本体と電源アダプタ、MacOSのインストールディスク、取り扱い説明書

説明書がうすい!
ゲームの説明書と変わらない厚さだ・・・。これだけ?
詳しくはパソコン内で見れるらしい・・・。

・・・起動・・・
おおっ、カッチョいいデモムービーが流れ
まずは基本設定。
なに?わいやれすあいぴーあどれす?設定?
重要そうな項目だがよくわからん・・・
説明書を見てみるが案の定書いてない。

えーい、ここは適当にやって後で調べよう。

そしてデスクトップ画面
これがMacか!
Winと全く違う!使いこなすには時間がかかりそうだ。まずはネットワーク接続だな!
期待膨らむ横で
「あれ?これ違うんじゃない?」
と弟が口をだす。
G「おまえMacのことなんて知らないだろ?」

ここで弟から衝撃の事実を知る・・・


弟「メモリーが1Gって書いてあるけど、兄ちゃんの頼んだの2Gじゃなかった?」
     ・
     ・
     ・
ええええええええ!!
たしかに1G(512M×512)だ!
スペックが広告のより低いぞ。
父「月曜に取り替えてもらいなさい」

こうして、30分で待ちに待ったMacBookは封印された。

目の前にあるのに使えないとは・・・まさに蛇の生殺し状態



2008-04-20(Sun)

はぁ、はぁ

あ゛?喉痛い。涙素です。
久しぶりに38.5℃の高熱をだしまして、床にふせっております、はい。ひーひー。どうやら環境の変化に身体がおっつかなかったみたいです。それにしても、タイミングが悪い。本当なら今日は祖父母の家に行って、お寿司を奢ってもらう予定だったんですが……この有り様。父親と弟は行ったみたいですが、母親は私の看病のため居残り。母曰く、「あきれてものも言えん」だそうです。昔からそうなんですよ、ここぞって時に風邪を引く。すまん、母よ。
一向に熱が下がる気配がないので、明日は大学にもバイトにも行けそうにありません。あー、明日の科目好きなのになー(泣)
2008-04-19(Sat)

あぁあぁあ

る、涙素、れす。久しぶり風邪をひいたかもです。喉痛い、鼻水とまらない、なんか熱い、頭がぼーっとする、はいこれが今の症状。風邪かも。課題のレポートと戦う予定だったのに、頭が動きませぬ。ぐむむ。なんでこんなタイミング悪く……とりあえず薬飲んで早く寝ます
2008-04-19(Sat)

復活!

も!しばらく音信不通でしたGORIです。

いやー、ウチのパソコンが父に連れられ出張に行ってしまったので
更新出来ない日が続いていました。
ほったらかしで涙素さんすみません

しかし、そんな不便な状況も今日限り!!
溜まった貯金でとうとう念願のMyノートパソコン「MacBook」を購入!! (´∀`)ワーイ
ついでに無線LANのルーターとスキャナーもゲット! (ノ^∇^)ノイエーイ
いっきにハイテクになった引き換えに全財産もいっきになくなった! (´Д`)ワーオ

今日か明日くらいに届くハズですが・・・。
待ちきれねー!

届いたらイラスト描きまくってやるぜ!!



おまけの動画?描いてみた?

2008-04-17(Thu)

やっほーい

涙素です、やっほーい。ハイテンションです。その理由はこの日記の後半で。

さてまずは昨日の日記を。昨日は、授業が午前だけの日だったので午後からは久しぶりに高校の親友と会いました!マックでおやつして、デニーズで晩飯というコース。あーしゃべった。久しぶりだったので積もる話もあるわけですよ。ひたすらしゃべりまくりました。もっと話したかったんですが、私の門限が厳しいので早めに解散。今度はカラオケにいきたい!

さて、今日はですね、授業はまぁどーってこともなく、久しぶりのデッサンにちょっと戸惑ったくらいで、そんなことはどーだっていいんですよ(ヲイ)。問題はその後、友達と陶芸部を訪問したときのこと。先に美術学部の1年生が2人来て粘土をこねこねしてたんで、後から来たうちらなんか暇ぁーな空気が流れる、暫くして部長様がいらしてレッツ☆ろくろ体験!順番待ちする私。そして、順番がやっとまわってきたと思ったら、教えてくれる先輩の声が………声が……素敵☆でテンションが50UP。そして雰囲気にもなれてきて、美術学部の子とわきあいあいな感じでトークしていたら…………ヲタ友であることが発覚!私もその子も今まで大学でヲタをカミングアウトしていなかったため、話しがわらわら湧いてきて、収集がつかないぐらいの大興奮!やったよ、大学初のヲタ友だよ!テンションMAX!!もちメアド交換もしましたよー。その子は滋賀出身で、今は大学の近くに下宿してるそうなので、今度大須を案内してあげたいと思います!
2008-04-15(Tue)

神様に恋をしてたころは?♪

20080415221050
最近タイトルがマクロスってる涙素です、こんばんは。
今日の授業は日本国憲法と法学だけだったんですが………すいません、どっちも半分寝てました(コラ)まだ授業の説明とかが主なので、あまりにもつまらなくて……zzz(ちゃんと聞けよ)最近暖かくなってきましたし、昼寝日和だったってことで許してください。
授業はその2科目だけだったので、午前中に終了。即帰宅。
家に帰ってラーメン食べて、あまりにも天気がここちよいので買い物がてら近所をお散歩。まず、スーパーに寄って木曜日の授業で細密デッサンする野菜を探す。どれにしよっかなー。散々迷った挙句、パプリカに決定。さて、次はどこへ行こうかしら。スーパーを出てふらふら歩きながら考えた末、中古のCD、ゲーム、マンガを扱ってるお店へ。最近ぷよぷよがブームなのでソフトを探す→いっぱいある→しかし所持金が足りない→諦めてマンガコーナーへ→あっ銀魂19巻♪買わなきゃ→あっ、ネウロ読んでみたーい→約2時間ネウロを立ち読み(笑)そんなことやってる場合じゃないのにね、何やってんだか→マンガコーナーをぷらぷら?→壮太君のアキババラ奮闘記だ!→立ち読み→これ、おもしろい!→1、2巻購入。
えぇ、私はバカです(爆)
2008-04-14(Mon)

滑り落ちたらポイズンsea

タイトル見て何かわかる人は私とカラオケにいきましょおー!(笑)

本日はみっちり授業でございました。1時間目、社会学、うーん。2時間目、生態学、半分くらい寝てました(ヲイ)。お昼は学食でハヤシライス。ここのハヤシライスめっちゃうまい!やばい!3時間目、色彩学。担当の先生が科学の担当でもあるので、話が難しすぎて全く理解できなかったれす(泣)4時間目文学、先生めっちゃおもろい!これからの授業が楽しみれす。

帰りにセブンイレブンによってジャンプ買って、ガンダムのスピードくじやりました!友達がもう終わったみたいなこと言ってたんですが、まだやってましたよスピードくじ。結果は…………ポスター……びみょ。ハロのぬいぐるみほしかったなぁー。でも1回500円とちょっと高いので、あんまり回数できませんね。

家帰ってからはソウルイーター見ました。次回はキッド様ですね、まもりん(宮野守のことですよ)ですね。ドキドキだぁ。
夜は知り合いと絵チャしました。ペンタブ不調のため、ひたすらマウスさんでがんばりまちたよ、はい。絵チャとか5年ぶりだったんですが、こゆいトークと絵が楽しめました。今度はペンタブさんでやりたいです。
明日は授業が午前だけなので、午後からは張り切って創作活動したいと思います。うっしゃあ!
2008-04-13(Sun)

ハラペコなのぉー

20080413112059
真面目に更新するって言ったわりに昨日すっかり忘れていた涙素です、はい。
というわけでまずは昨日の分を↓
大学の新歓に行ってきました!先輩おもしろすぎっ!wiiはてにいれられませんでしたが、お菓子はゲットしましたよ。それから、体育館の外でやってたフリマでは、スカート2着と服1着買いました。全部300円。安い上におしゃれ、さすが芸大。出店してた先輩が常滑で個展をやるそうなので友達と見に行きたいと思います。

はい、以上が昨日の分。さて今日ですが、昼からはバイトです。それが終わったらギアスまでの間は課題をやろうと思います。回転体のアイデアスケッチ20個程度。授業中に20個描いちゃったんですけど、納得いかないのでもうちょっと描いてみようと思います。上の写真は授業中に描いたやつ。
2008-04-13(Sun)

衝動買いの恐怖

っちゃいました GORIです。

某ゲーム店をうろついていたところ
Wiiの"ダンスダンスレボリューション"を発見!

あんまりやったことないし、最近ゲームなんてしてないのだが・・・
衝動的に欲しくなってきた!

ソフトは約5000円、専用コントローラー(マットみたいなヤツ)約4000円
合わせて9000円以上! 
高ぇ!!

「あまいな!今日は画材を買うためにお金を多めにもっているのだ!俺の勝ちだ!参ったか!!」
となぜか勝利宣言

そして大事な画材のお金でゲームを購入
衝動買いっていうのは肝心なことを忘れてしまうから恐ろしい・・・
P1000030.jpg


うーむ思ったよりデカイ・・・原付できたけどこりゃ乗らんぞ・・・
衝動買いっていうのは後先考えないところが恐ろしい・・・

後日別の店で同ソフトを発見!専用コントローラー同梱版で7000円弱
衝動買いっていうのはたいてい損するから恐ろしい!!
2008-04-11(Fri)

持ってけ?☆

タイトル見て「セーラー服」って言った人はもう古いですよ、はい、涙素です。お久しぶりです。今や「持ってけ」っつったらシェリルの「射手座☆午後9時 Don't be late」ですよ!(笑)すっかりシェリルのファンなんです私。菅野さんの音楽にビリビリ痺れるマクロス、今期のおすすめです。

さてさて、大学にもだいぶ慣れてまいりました。友達もできましたし、授業もまぁまぁついていけてますし。まだ始まったばっかりなのでなんともいえませんが、楽しく過ごせそうです。心に余裕がでてきたので、このブログの更新もちゃんとやっていきたいと思います。
そして、明日は大学で新入生歓迎会があるのでいってきます。ビンゴの1等の景品はwiiだそうですよ!すごい!ほしい!
2008-04-11(Fri)

scene1

労困憊なGORIです。

オリジナル(?)マンガ
5ページ
Mc102.jpg

見てやってもいいぞという方はコチラからどうぞ→scene1


4/12 セリフの一部を変えました
2008-04-08(Tue)

ふひー

お久しぶりです、涙素はちゃんと生存しておりますよ。

今日やっと履修科目が決まり、少し落ち着きました。これからが大変そうなので、今が一番時間があるかもです。なんてったって課題が多いと噂のデザイン科(汗)
あっ、履修科目を決めるにあたって、たくさん友達ができましたし、よい先輩にも出会えることができました。その先輩が本当にいい方で(しかも美人)、色々と助言をいただきました。そのおかげで早く決めれたと言っても過言ではないです。本当に感謝、感謝。また会えたらいいなぁ?。

さて、新しいシーズンに入ったことなので、早速新作アニメの話を。
まずはマクロス!技術力高っ!絵すげぇよ!ヤバイ!ヤバイ!神田(ディグレ)に似たアルト君とか、にゃんにゃんにゃんにゃんニーハオにゃん♪なランカちゃんとか、銀河の妖精改め、小悪魔なシェリルとか、素敵すぎる!ただ問題なのは、初代マクロス好きな母がきゃーきゃー煩いこと(笑)なんか萌えてます、母が(笑)

次はギアスですかね。一期見てなかったんですが、楽しく見れました。ルル様素敵!EDのときに字幕が出てたガンダムとギアスのフェスには絶対に行きたいです。早く応募方法開示されないかしら。あっ、みなさん待ち受けプレゼントゲットできましたか?私は全然駄目で、全く繋がりませんでした(泣)30分は短いですよねー。
それから隠の王。絵がすごいキレイ。原作がキレイな漫画だと、アニメ絵になったときにがっかりすることが多いんですけど、隠は違いますね!原作同様、壬晴かわゆいです。

我が家はBSとか見れないんで、今のところチェックしたのはこれくらいです。精霊の守人の1話は見逃しました(泣)
大学生になりましたが、なにがなんでもアニメは見てやりますよ!!それが私のヲタク道!!(笑)
2008-04-07(Mon)

誰か教えて!

真剣に悩んでるGORIです。

パソコンの買い替えがしたいです。切実に・・・。
ペインターで作業中筆の太さを変えようとしたとき・・・
突然の強制終了!
せ、せめてデータ保存をさせてくれ!

2時間がパア・・・
まったくこういう融通利かないPCに腹が立ち
マメに保存していなかった自分に腹が立ち
ついでに地球温暖化にも腹が立つ

現在winXPの5年くらい前のモデル使ってるんですが・・・
macてこうゆう時のために常にバックアップとれるって聞いたことあるような気がしないでもないような・・・・・・・どうなの?

プロのデザイナーとかみんなmacらしいし
macでもwinも動くらしいし

誰か詳しい人教えて!


本日のおまけ

2008-04-06(Sun)

久しぶりです

無沙汰のGORIです。

晴れて大学になったぜ
しばらくは説明会やら何やらが続いてましたが、明日から授業が始まります(^0^)

やっぱり学校ていいね。まわりが面白いヤツらばっか
芸大だからどうかはわからないがファッションがすごい・・・

全身チェーンのあんちゃんや 黒、金、紫の三色頭でキメてるねえちゃん

・・・あれ?大丈夫か?

式ではずいぶんとお年のめした理事長のあいさつ。
今にも倒れそうだ・・・ふらついてるぞ!・・・ちょっ、おじいちゃんその話さっきも言ったよ!!

・・・大丈夫なのか?ここは

帰りには各サークル勧誘のビラ配りをやっていたんですが・・・あれ素通り?俺の顔が怖かったのか
見事に一枚ももらえなかった!避けられてる?

やっていけるのかオレ!?


スキャナでマンガを取り込んだところ
出来の悪さがよくでてました・・・。ウムこれは人前に出せないな・・・
よし!パソコンで加工しちゃおう!現代の技術はホント便利だね。
というわけでただいま作業中です。
週1P?宣言はどこへやら・・・。
こんなグダグダな展開は予想できてましたがまだまだ続きます。
Mc101.jpg
2008-04-05(Sat)

多忙につき

涙素です。これからしばらくは大学のことでごたごたするので、更新があまりできません。コメントのお返しもしたいんですが、パソコン開く余裕すらないので、そのうちまとめてお返事します。とりあえず、かなりこまめに書き込みしてくれてるエリカ様に感謝。愛してるぜ☆

因みに今、入学式に向かう電車の中です。いってきます。
2008-04-04(Fri)

あばばばば

声にならない何かが口から漏れだしそうな涙素です。
今日は朝からエリカ様宅へマンガの取引(笑)をしに行きまして、色々と話した挙句、マンガ26冊をお持ち帰り(笑)しばらくは漫画中毒になります。
夕方からはバイト。今日はそれほどお客様がいらっしゃらなかったので、にんじんをスライサーにかけながら、店長様と濃いトークをひたすらしました。店長様は本当に理解あるよい方です!因みに今日の話題は、ドラえもんの新しい声優について→ルパンの声優が変わった時の話に発展→タイムボカンシリーズに話は以降→突然異性のタイプの話に→ここら辺でお客様がいらしたので強制終了。濃い。
帰ってからは録画しといた銀魂を鑑賞。担当小西キタ――!!ギンタマンアニメ化だよ!(笑)この話かなり好きなんですよ。笑える。ジャンプシステムのあたりがツボです。ってか新OP良すぎっ!なんだ、あのシリアスな雰囲気は!しかも次回からは「真撰組動乱編」って…………来る…………サングラスな彼が…………三味線背負ってご降臨めされますよ―――――――!!(言語崩壊)この話をどれだけ待ち望んでいたことか!やっと、子安の「俺の歌にはのれねぇか?」が聞けるんですね!(それ解決後のセリフだろ)あっ、その前にヲタな土方が動画になって拝めますね!きゃあ、きゃあ、来週からは欠かさず観ますのことよ!(言語崩壊再来)
そして、深夜!ラルク様ご降臨!今週からMJが木曜深夜に移行したらしく、友達のメールで知って、焦る、焦る(汗)急いで録画、かつリアルタイムで鑑賞…………ってか最後だったし、コメントないし、途中火花邪魔だし。でも、てっちゃんの髪色とコーラス(あと衣装に蛍光色がなかったこととか(笑))、はいどのエロい舌出しには萌え萌え。今回の新曲好きです!もうめっちゃ好き!

さて、明日はようやく大学の説明会があるので行って参ります。
2008-04-02(Wed)

さくら?さくら?

20080402225822
こんばんは、涙素です。
本日は親友エリカ(HNですよ)様と二人で夜桜見物してきました!
18時に名駅で待ち合わせしていたので、その時間まではちょっと買い物。大学の通学定期と、今日発売のラルクの新曲を購入。因みにCDの初回特典のシールは、てっちゃんでした。わーい。今回のシールのてっちゃんの服は超おしゃれで喜びもひとしおなかんじです!
時間が余ったので、マックで時間つぶし。シェイクストロベリー(S)で1時間ねばりました(コラ)
そして、もうそろそろ行かなあかんなーって時間になったんで、マックでついでに晩飯買っていざ集合場所へ。
まだ晩飯を買ってなかったエリカ様とマックによってから、目指せ☆名城公園。
私「名城公園って何線でいける?」
エリカ様「名城線だと思うけど、桜通線の丸の内から歩けるよ」

ということで、丸の内から歩くことになったんですが………道に迷い、いったん戻り、地図を確認し、さらに歩き、歩き、人に聴き、約1時間かかりました(汗)まぁ、最近運動不足だったんで、ちょうどよかったですよ。
そして肝心の花見!よかったですよー。すごくきれいでした。マック食べながら桜を見て、気が付くと斜め後ろに猫がいて、

私「おや、君も花見かい猫君?」
猫「……………」
私「あぁ、ポテトが食べたいんだね、おいで」
猫「………………」

猫にシカトされる私(笑)なんか猫見ると話かけたくなるんですよ(アホ)
マック食べ終え、話ていたら寒くなってきたので、私はエリカ様に荷物を託し一人露店へ。きしめんを購入。気が付けば、今日の晩飯は炭水化物祭り(汗)やばす。ということで、帰りもひたすら歩いて帰りました。疲れたけど、久しぶりに親友と話せて楽しかったです。今度はGWにカラオケに行く約束をしました。楽しみ☆
2008-04-02(Wed)

完成だ?

肝心なことにきづいたGORIです。

とりあえずマンガが完成
出来は微妙だけどね・・・・

・・・・・・

あ、どうやって取り込もう。
スキャナーもってないじゃん。

持ってるやつのとこまで行かなきゃいかんな。
というわけで公開は待て次回!!

マンガ

こんなのマンガきました。

誰も期待してない?
2008-04-01(Tue)

すごくなーい?

20080401195126
こんにちは、涙素です。
本日は高校の友達と久々の再会。ヲタトークを繰り広げました!因みに場所はミスド(コラ)約3時間こゆいトークとお絵書きを続け、その後はアニメイトへ。友達はアニメディア(付録と表紙がガンダム)と学園堕天録(私の勧めで)を購入。私はガンダムのちびボイスを2箱購入。その後、ウィッグのお店へ向かう道中、私が買ったのを開封………

私「あっ、アレルヤだ!」
友達「いいなー」←彼女はアレルヤ、ハレルヤ好き
私「もう一つもアレルヤだったらあげるよー…………」
箱を開ける私。頭が見えて
私「あっ、アレルヤだ。あげるよー」
友達「ありがとう!」
私「………あれっ?違う!ハレルヤだ!!シークレットだ!!!」
友達「えーーーー!!いいなぁ?羨ましい通り越して憎いよ」

はい、奇跡おきました!2つ買って、アレルヤとハレルヤって凄くないですか!?しかもハレルヤはシークレットなんですよ!
たぶん、今年の運はもう使いはたしました(ヲイ)

にほんブログ村

