--------(--)


2008-02-29(Fri)

わーい\(^O^)/

20080229161511
こんにちは、涙素です。
今日卒業式の事前登校で学校に行ったら、友達がいいものをくれました!なんとガンダム00の17話までのガイド!アニメディアの付録だそうです。あー、こんな話もあったなー、あっ、このセリフ懐かしいってキャーキャー言いながら見てます。もう創作意欲がわいてきて抑えられません、キャーo(≧∇≦o)←落ち着け
でもその前にバイト先で頼まれた看板デザインを今日のバイトの時間までにしっかり考えねばっ!デザインが採用されたかの結果報告はまた夜にしますねー。
2008-02-28(Thu)

かわいさを追求すべし!

かわいいの基準がズレてんじゃない?といわれましたGORIです。

どうやったらブログにたくさんの人きてくれるのか・・・
先日授業も無いのでヒマな友人に昨日の記事を見せアドバイスを聞くことに。

友人(以下友)「お前、これじゃ無理だな・・・」
GORI(以下G)「具体的には?」
友「宣伝活動も大事だけど なにこのイラスト・・・キモイ!」
彼が言うにはもっとかわいらしさがなければ人も集まらないだろうということ。

G「それはもっともだが、かわいい絵なんて描けねーよ。涙素さんもいるしそっちにまかせたほうが・・・」
となんとも逃げ腰なことを言い出す筆者。
友「でもお前も描けたほうが良いだろ。将来的にも」
G「・・・・・」

まあアドバイスを聞くのが目的なのでここは素直に従ってみた。

G「どうだ!なかなかの出来だぞ。」
早速描いた筆者なりの"かわいい"少女の絵を描いてみせる。
友「オイオイ、ダメだってこれじゃあ!ちょっとリアルすぎだって。ぜんぜん萌えねえモン。」
G「はあ・・・。」
友「4頭身以下で!目は大きく!もっと全体を丸っこく!やわらかいカンジに!それが萌えだああああ!!

なにやら熱くなる友人 
話を聞く相手を間違えたと思いつつ
彼のいう"萌える"ポイントをおさえて描いてみました。

syoujorensyu.jpg />


なんかね・・・やっぱ無理だわ・・・。

more...

2008-02-28(Thu)

(-.-)Zzz

おはようございます、涙素です。
文集の印刷をまかされてしまったので、自宅学習で行かなくてもよいはずの学校に登校です(T_T)でも、クラスの為に頑張ってきます!

昨日バイト先でメニュー看板のポスター(みたいなもの)のデザインをやらないかと言われました。明日までにデザイン案を作って、明日OKがでたら本格的に始動です!上手くいけば初のイラストのお仕事依頼!頑張らねば!
2008-02-27(Wed)

ターミネーター?

こんにちは 筋肉大好きGORIです。

とにかくマッチョなおっさんばっかり描いているんですが、
今回もまた描いてしまいました・・・。
ターミネーター良いですねー (特に2が!)それをイメージにしたオリジナルです。はい
自分もそれなりに鍛えてるんですが、ベンチプレスMAX85キロ スクワットMAX110キロ
は今や昔の話・・・まあそんなにいい記録でもないけど。今はベンチ60キロでも ハァハァですよ!
そうだ、このブログを機会に肉体改造しよう!
 
とゆうわけで、明日から筋力トレーニング開始!
ちょくちょくトレーニングのやり方と結果を報告しようとおもいます!
結構簡単で効果的なものも紹介してくので、みんなもやってみてね(^^)/
080227

more...

2008-02-26(Tue)

こんばんは!

皆様、お初にお目にかかります涙素と名乗っちょる者です。
ゴリさんと一緒にサイト運営(ってかほとんどやってもらっちゃってるのですが(^_^;))がんばっていきたいと思います。
よろしくです(≧▽≦)ゞ
2008-02-26(Tue)

イラストサイト "A.S.A.P" スタート!!

080226
こんにちは はじめまして!ゴリです。
以後お見知りを!ここはワタクシ"ゴリ"と相棒の"涙素"が運営するイラストメインのブログでございます(^^)さて今回はあいさつのみということで・・・
HPののほうもやってるんで、そっちもヨロシク!
A.S.A.P

にほんブログ村

