--------(--)


2008-07-01(Tue)

帰って来ました!?反撃ののろし?

ここからが本番だぜ!GORIです。

あれ?なんかスッキリしたな?
...はい テンプレート変えてみました^^
マンガの原稿も終わり。バイトも新しいのがはいり
だいぶ落ち着いてきたので ここで気を入れ直す意味もふくめて
改装してみました!よろしく?

漫研用の
自作マンガを描いてみた
ストーリーもへったくれもない7ページ
あーしんどい
(大きい&重いです!)

more...

2008-06-11(Wed)

進行状況

久々のGORIです。

現在製作中の漫画の状況
20ページのギャグ趣向の漫画で
下書きが終了!
これからペン入れです。
緊張だー!
2008-04-30(Wed)

scine2

真夜中から更新中GORIです。

マンガの続き 5ページ
2?1

ここからscine2
画像クリックで次のページへ

カラーは1ページのみです。
ていうか無理ですね...全部カラーなんて(笑)
2008-04-11(Fri)

scene1

労困憊なGORIです。

オリジナル(?)マンガ
5ページ
Mc102.jpg

見てやってもいいぞという方はコチラからどうぞ→scene1


4/12 セリフの一部を変えました
2008-04-02(Wed)

完成だ?

肝心なことにきづいたGORIです。

とりあえずマンガが完成
出来は微妙だけどね・・・・

・・・・・・

あ、どうやって取り込もう。
スキャナーもってないじゃん。

持ってるやつのとこまで行かなきゃいかんな。
というわけで公開は待て次回!!

マンガ

こんなのマンガきました。

誰も期待してない?

にほんブログ村

