--------(--)


2008-09-12(Fri)

完成した

やっと完成しました。
さぼり気味だったブログ更新もやっとです(汗)
でもペインターの使い方も随分慣れて来たし
いろんな機能を試していこうかな?と思ってます。

ダルシム
2008-08-30(Sat)

イラスト練習3 byGORI

ピクチャ 1
陰影を強くして目ん玉描き込んでみました。

夏休みももう終わりですね^^;
といっても私は9月半ばまでありますが...
毎日バイトと課題に追われる日々です(汗)
間に合うかなー
2008-08-19(Tue)

イラスト練習 続き byGORI

GORIのPCイラストの修行
毎日わずかな時間の合間をぬってやってます。
ピクチャ 1
前回の線画の上に新しいレイヤーを作って
上から簡単に色を塗っていいく。

2008-07-08(Tue)

イラスト 坂田銀時

こんにちはGORIです。

久々の一枚イラスト!
ginntoki01.jpg

使用ソフト ペインターX 
制作時間 7時間

新しいペインターでの初描きなのでいろいろ手間取ってしまった。
今度は背景付きにチャレンジしたい!
2008-05-22(Thu)

今日は

実な毎日を過ごしているGORIです。

今日もやらなければならないことがたまってます。
でも、なにも無い日をただ過ごすよりはいいよね!

今日も授業中に絵を描いてしまった(;´∀`)
今回彼女を描かせてもらいました。
無題08


モデルがいるとヒジョーに描きやすい!感謝です!!

にほんブログ村

