--------(--)


2008-12-02(Tue)

ネガティブ警報発令中

私、ダメだわぁ

今日は超反省の日です。言わなくていいこと、やらなくていいことやっちまったってかんじ。

なんか、色々重なって、ぐちゃぐちゃなってる。

とりあえず、

なんか

寂しいです
2008-10-30(Thu)

久しぶりに

涙素です。

久しぶりにブログ書きます。
悩みが、
あるのです。

私の大学のデザイン科は2年生からコースが分かれてるんですが、そのコースのことで悩み中なのです。

得てがしたい事とは限らない

私は自分がやりたいことがわからないのです。
最初はイラスト科に入る気満々で、将来は漫画家に絶対なるんだって決めてたんです。
でも、
色んな課題をやってくうちに、その忙しさから漫画は描けず、違う分野へ魅力を感じるようになったのです。そのうち、「忙しいから漫画描けない」って、自分への言い訳なんじゃないかとか、「でも、大学の課題に集中しないと成績落ちて、行きたいコースに行けなくなるかもしれないから仕方ない」とか、時間が経てば経つほど、考えれば考えるほどわけがわからなくなって。
相談する友達も先輩もいなくて。ってか、自分が何をやりたいかなんて、自分で決めるしかないんですけど。
でも、本当に大学の友達はイヤだ。真面目な話とか出来ない。「何真面目なこと言ってんの?」みたいな空気とか、相談しても「……うん、がんば」みたいな、適当さ。あー、やだ。
確かに私が通う大学のレベルは低い。それを選んだのは私だけれど、その「なーなーな空気」に流されたくはないの。

あー、どぉしましょ

葛藤
葛藤
葛藤

そんな毎日

今日もまた僕は独りで闘います。

☆★☆★☆★☆★☆★

最近、ブログとmixiの使い分け考えてて、真面目な話はブログですることにします。
2008-10-13(Mon)

コミライレポ2

20081013210746
右→私、左→陸さん
またまた涙素です。

楽しかったですぅ?はぅわぁ?。
簡単に今日の流れを言うと、
10時待ち合わせ→相方は事情により遅刻→あおなみ線でレッツゴー→到着。凄い人。めっちゃ並んでる。→でもなんとか入場→とりあえず1周→友人に差し入れ渡す→よっしゃ着替えるか→…………→はい、コススペへゴー→とりあえずシェリル姉さまを探す→あ、いた!→私「いっ、一緒にお写真いいですか?」。シェリル姉さま「はい、いいですよ」→ぱしゃり→私「ありがとうございます」→獲物(コラ)を探してうろうろ→素敵レイヤー様を撮りまくる→その間、数回写真を頼まれる。やった(*^∇^*)→眼鏡をかけてもう一周→眼鏡っ娘ランカだ、と指をさされる(笑)→くるくる→尊敬する作家様のポストカード購入→またコススペへ→またパシャパシャ撮りまくる→写真頼まれて、眼鏡をはずそうとすると、「あ、そのままで」と言われる(笑)眼鏡っ娘ランカ人気(笑)→もちろん旦那様(アルト)ともパシャり→そんなこんなで、あっちゅーまに終了時間に→アタフタと着替えて、そそくさと退場→その後はメイ
ト、メープル、ビックカメラ、デニーズ、と買い物&ご飯。デニーズの後は私の知り合いと合流して、話した後解散

あ?もう、めっちゃ楽しかったぁ。またマクロスFが映画やるときにコスします!あとは、ヘタリアをやるかもです、まだ未定ですが。とりあえず確実に言えるのは3月にサークル参加することですね。オリジナルでラミカとポスカを売る予定です。また近くなったら宣伝します!
2008-10-13(Mon)

ポートメッセ名古屋レポ

涙素です。
本日は連休3日目。私はポートメッセ名古屋のコミライに出陣なのです(*^∇^*)
本日のメインはコスプレ(^o^)夫の陸と一緒にマクロスFコスなのです☆
只今10時。あおなみ線乗り場周辺はキャリー族とこゆい格好の同族達でいっぱいです!あ?落ち着くわぁ。
さて、行ってきます。
2008-10-09(Thu)

カボチャ

20081009221622
涙素です。
陶芸部で作ってたカボチャのランタンが完成したので、
ロウソクを入れてみました。
とても綺麗です。

にほんブログ村

